プラセンタを飲んで老化防止を

プラセンタを飲んで老化防止を

以前通っていた美容室で飲むタイプのプラセンタを購入していました。

 

私の担当の女性美容師さんが、

 

私より5つも年上なのにいつも若々しく肌ももちもちでアラサーという年齢を感じさせない方でしたので、

 

「何かしているんですか?」とお聞きしたところ「実は・・・」といって教えてくれたのがこのプラセンタでした。

 

 

興味がわき、詳しく説明をきくと老化防止と美肌に本当に効果がある様子でした。それで私も使ってみたいと思ったのが購入のきっかけです。

 

 

 

サロンでは普通に販売はしていないようでしたが、その方が特別に発注してくださり、同じものを購入することが出来ました。

 

 

 

世間ではいろいろな種類のものがあるようですが、私が購入したプラセンタは豚の胎盤から作られているらしく、

 

 

すごく高価なものだとお聞きしました。ちなみに価格は1ヶ月分で15000円ほどでした。

 

 

美容師さんの助言どうりに最初の1週間は1日10粒を目安に飲み、

 

 

それ以降はだんだんと1日に飲む量を減らしていきましたが、飲み始めて6日目くらいから目にみえて効果が表れだしました。

 

 

 

肌はもちもちになり、はりがでてきました。顔だけでなく手や二の腕、首など年齢を感じていたところにも弾力がでています。

 

 

 

それから、いつも生理痛が辛くて憂鬱だったのですが、それもほとんどなくなりました!

 

 

今はインターネットで購入していますが、この商品を教えてくれた美容師さんに本当に感謝しています。

 

 

 

プラセンタドリンク 人気  http://www.geocities.jp/oyama_0708/

 

 

効果を実感できるプラセンタ

 

 

 

プラセンタを使おうと思ったきっかけは、友達の肌を見てからでした。

 

 

 

私よりも3つ年上で、アラフィフに突入した彼女とは長い付き合いなのですが、

 

おしゃれで若い頃よりファッションはもちろん、

 

化粧品に関してもかなりのこだわりを持っている子だったんです。

 

 

 

40代に入った頃より、肌質がかなり変わってしまったようで、

 

何を試しても全然合わないんだと会うたびに私にこぼしていたのですが、

 

 

確かに今までのようなきめ細かさはなくなっていました。

 

 

 

それからしばらくしたある日、その友達と会う機会があったのですが、

 

 

驚くことに肌のつやが戻っているではありませんか。

 

 

何を使い始めたのか尋ねてみると、プラセンタの化粧品という答えが返ってきました。

 

 

 

私もその時に使用していた化粧品に、100%満足していたわけではなかったので、

 

彼女に勧められるまま購入してみました。

 

 

確かに、使用するたびにつるつるした肌、そして潤いを実感することができました。

 

 

 

プラセンタとは英語で胎盤という意味の言葉ですが、

 

胎盤は赤ちゃんに栄養を送る大切な役割を果たしているわけであり、

 

その栄養たっぷりの胎盤から高濃度で安全な成分のみを取り出したプラセンタは、

 

 

新陳代謝やアンチエイジングには効果的であることは間違いなしです。

 

 

 

今では、私だけでなく私の母も使っています。